引越ししました


by lilytopos

小心者

実は・・・・

僕は・・・

すごい・・・・



小心者なんです



(@゜m゜;Aアセアセ・・・





普段デカイ体にデカイ態度をしてるのに気が小さいんです・・・

( ´o`)=зハァ~


幾つかお気に入りのブログがあるんですけど・・・

コメントする時いつも思うんです

俺なんかがコメントして良いものだろうか・・・・

こんなコメント書いたら嫌がられたりしないか・・・

など・・・

特に初めてお邪魔した所なんかは特に・・・

コメントのレスを見ても「ありがとうがざいました」って書いてあっても

本当はお邪魔だったんじゃないかって・・・・

思ってしまいます..............( _ _)σ イジイジ

これて自分に自信が無い事の顕れなんでしょうか?・・・

( ´o`)=зハァ~


ちなみに俺のブログは批判的なコメントでも歓迎します!!
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
[PR]
by lilytopos | 2005-07-15 22:58 | 時代遅れの独り言