引越ししました


by lilytopos

ラブバトン

らぶバトン☆

脱カタオモイのアラレさんからラブバトンのご指名を受けました

って事で答えてみます




  1 初恋はいつでしたか?男?女?


    うむぅ~どれが初恋だったんだろう?・・・・
    俺惚れやすいからどれがちゃんとした初恋か分からん(@゜m゜;Aアセアセ・・・


   2 今までつきあった人の人数をおしえてください

     一人です!!・・・・つきあった人はね!!
     (意味はご想像にお任せします( ̄m ̄)ムフフ)


   3 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

     基本的には家でまったりとしてたいけど・・・
     俺って思い付きで行動する人だからその時にならんと分からないから
     彼女の笑顔が見れる場所ならどこへでも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
      って一応答えておきます

   4 好きな人と見たい映画はありますか?

     無いです・・・
     映画は小5~高校生までは月平均8本位見ていたけど・・・
     最近の映画は俺の好みではないからあまり見ない
     ちなみにコメディーが好きです

   5 好きな人に言われて一番嬉しかったことはなんですか?

      30分考えたけど思い出せない(==;)
      彼女の姪っ子に「しゅうちゃん大好き!」
      って言われた時が人生の中で一番嬉しかったな
           (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


   6 好きな人はいますか?その人の好きなとこは?

      えっ!?こんな所で個人名出してしまったら色々と問題が・・・
     

   7 こんな人は無理!っていうのありますか?
     

     一般常識が無い人!
     不潔な人!
だらしがない人かな・・・


   8 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?


     絶対に!!絶対に!!絶対に!!
     

      許しません!!( ̄^ ̄)エヘン




      でも僕の浮気は許して♪
     (馬鹿だから出来ないけど)


   9 同棲ってしてみたいですか?

     したくない・・・・もうそんな遊びしてる歳ではない(==;)


  10 あなたが愛情を感じる行動は?


     膝枕で耳掃除&いい子いい子( ̄m ̄)ムフフ
       

  11 愛と恋の違いはなんだと思いますか?


     愛は真心で恋は下心
     Byサザンオールスターズ「SEA SAID WOMANBLUES」


  12 一番長く続いた恋愛は?

     そんなこと俺に聞くんですか?・・・・(´;д;`)イジメ??

      12年(間1年の空白期間有)

  13  お付き合いしてみたい有名人・芸能人 いますか?

      ちとマイナーすぎるけど
      FM横浜のDJ 池田なみ子さん
      何度も公開放送見に行って一度クイズコーナーで答えて簡単な会話
      をしたこともある(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


  14 究極の選択です。
      一生人を愛することしかできなくなるのと、
      一生から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?
      
      人を愛することしかできない方を選びます
     人から愛されなくなるのは寂しいけど・・・
     人を愛せなくなる悲しい人間にはなりたくない・・・
   
 
  15 バトンを回す人

    どなたかバトンを受け取っていただけるとありがたいのですが・・・
    ブログをお持ちで無い方はコメントの所で参加願えれば幸いに思います  
 
[PR]
by lilytopos | 2005-07-28 21:41 | 時代遅れの独り言