引越ししました


by lilytopos

あいくるしい

ひとつ言っておきたいのですが!!・・・・・

バツも一つも付いていないし!!

認知した子&してない子も一人もいません!!

負け犬の人から言わせれば「ハズレ男」or「ダメンズ」・・・

つまり・・・

おやじは、完全無欠の独身です!!(そこのところよろしく!!)

では本題に・・・

今日、高校時代の悪友の家族と飯を食べに行って来たのですが・・・

まぁ~子供の成長っておそろしいもんだなぁ~ってつくずく思いました

確か2ヶ月前に会った時には言葉とは言えない奇声を発していたと思っていたら!

今日、会った時には○○君(本当はキムタクorブラピって呼ばせようと教え込もうと思っていたのですが悪友とその妻にうちの子に変な事教え込まないで!!と猛反対され断念・・)ってハッキリ言うではありませんか!!!

しかも!!しかもですよ!!○○君○○君って連呼してなんか歌ってくれるんですよ!!

おぉぉぉぉぉぉ!!なんてあいくるしい!!

(TT_TT)うれしくって♪うれしくって言葉にできなぁ~い~♪♪(By小田和正)

思わずトイザラスに連れて行ってアメックスのブラックカード(持ってないけど・・・)で好きなだけ買いな!!って言ってあげたくなりました


龍之介です^^
d0060068_2063872.jpg
[PR]
by lilytopos | 2005-06-08 14:27 | 時代遅れの独り言