人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししました


by lilytopos

髪型

申し訳ありません!!m(__)m

馬鹿殿の画像は実は・・・・





実は・・・





2年位前の画像です・・・

申し訳無い!!

今は見る影も無く詐欺と言われる位、変わっているらしいです・・・

初対面の人にこの画像を見せると、本人を目の前にして必ず!!

「これ誰?」って言われ、何度も画像と顔を見比べ驚いた顔をするくらい変わり果てています!!

金髪にしたのは32歳いにして人生で初めて髪を染めました・・・

理由は、壮年性脱毛症(はげ)の為、だいぶ薄くなってきたため思い切って髪の毛が無くなる前に一度くらい染めてみようかな~と思い染めてみました・・・

染めると決め回りの人々に相談したところ・・・

「いい歳して金髪なんて・・・」&「どうせ似合わないよ!!」などの言葉を承りましたが強固に反発いたしまして染めたところ・・・

まぁまあ~評判は良かったです・・・

ですが・・・

田舎に住んでいますと目立ち過ぎるので1ヶ月でやめました・・・

今はどんな髪型かはご想像におまかせします(想像したくないかもしれませんが)
髪型_d0060068_2051092.jpg
by lilytopos | 2005-06-08 14:39 | 時代遅れの独り言