引越ししました


by lilytopos

カテゴリ:時代遅れの独り言( 13 )

気分転換

いやぁ~早いもので8月ですね・・・
ここを始めて丸2ヶ月経ちました・・・
これからも応援よろしくお願い申し上げます
[PR]
by lilytopos | 2005-08-05 21:58 | 時代遅れの独り言

ラブバトン

らぶバトン☆

脱カタオモイのアラレさんからラブバトンのご指名を受けました

って事で答えてみます

more
[PR]
by lilytopos | 2005-07-28 21:41 | 時代遅れの独り言

好物♪

コート ドール・ミニョッツ ノアーデ ノアー

これベルギーチョコなんですが値段が24枚入って約\800円!!

大人の味って感じでビター系で香りも高く程よい酸味があり、

さっぱりとした甘さに感じ余計な油脂分が無くさらっとした口溶けです

値段の割りに上品な味で有名店のチョコにも引けを取らないと思います

今まで東京にまで行かないと入手できなかったんですが・・・

最近出来たばかりの駅ビル見つけ感動!!(;_;)

って事で御紹介させていただきますd0060068_14524250.jpg
[PR]
by lilytopos | 2005-07-21 14:50 | 時代遅れの独り言

ゆかた


夏ですねぇ~

浴衣のシーズンですねぇ~


僕の住んでいる所は

城下町で昔は艶街で今は寂れてしまってしまいましたが・・・

僕が幼かった頃は飲み屋さんや置屋さんなどがあり


とっても賑やかで艶っぽくそして凛とした粋なお姉さん達がたくさんいました

夕方になると着物を着て少し内股で小股で歩く光景が、今も心に残っています

最近は鮮やかな色や可愛い柄の浴衣がありますが

やっぱり白地に藍で染め抜いた朝顔の柄の浴衣にベンガラ色の各帯が僕は一番

好きです( ̄m ̄)ムフフ


なんか上手くまとまらない・・・(==;
[PR]
by lilytopos | 2005-07-21 14:46 | 時代遅れの独り言

小心者 3


しつこいようですが・・・

僕は小心者です


( ̄^ ̄)エヘン



 
ブログにコメントする時いつも考えてしまうんです・・・

URL書くか書かないかを・・・・

たくさんの人に馬鹿殿を知ってもらいたい!!


でも・・・

宣伝の為にコメントしたくは無い・・・・

純粋にそのブログが好きだからその人が好きだからコメントした応援した・・・
          ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ


だから、いつも書いたり書かなかったり(別に秘密にしたい訳ではないんだけど)・・・
            "ノ(-________-;)ウゥーム・・・


どっちがいいんだろう・・・・・?


ちなみにお馬鹿とのはいろんな人を応援したいのでブログをお持ちの方は必ずURL
をお書き下さい!!
(人そんに来てないから宣伝にはならないけど( ;^^)ヘ..)



なんか小心者の記事リンクしてって言ってるみたい(完全否定)・・・・・(==;
[PR]
by lilytopos | 2005-07-15 23:14 | 時代遅れの独り言

小心者

実は・・・・

僕は・・・

すごい・・・・



小心者なんです



(@゜m゜;Aアセアセ・・・





普段デカイ体にデカイ態度をしてるのに気が小さいんです・・・

( ´o`)=зハァ~


幾つかお気に入りのブログがあるんですけど・・・

コメントする時いつも思うんです

俺なんかがコメントして良いものだろうか・・・・

こんなコメント書いたら嫌がられたりしないか・・・

など・・・

特に初めてお邪魔した所なんかは特に・・・

コメントのレスを見ても「ありがとうがざいました」って書いてあっても

本当はお邪魔だったんじゃないかって・・・・

思ってしまいます..............( _ _)σ イジイジ

これて自分に自信が無い事の顕れなんでしょうか?・・・

( ´o`)=зハァ~


ちなみに俺のブログは批判的なコメントでも歓迎します!!
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
[PR]
by lilytopos | 2005-07-15 22:58 | 時代遅れの独り言

コーヒー

昨年の正月にタイのプーケート(津波の起きる一年前)に旅行に行った時の話ですけど

街を散策していて疲れたのでレストランに入り少し休む事にしたんです

More
[PR]
by lilytopos | 2005-07-01 20:01 | 時代遅れの独り言

似てるかな?

最近火曜の夜は「離婚弁護士」を見てから「曲がり角の彼女」を見ているのですが・・・・

ふっと思ったのですが・・・





瀬戸朝香と・・・・











青木さやかって・・・









似てる・・・







そう思ったのは僕だけでしょうか・・・?
[PR]
by lilytopos | 2005-06-13 08:33 | 時代遅れの独り言

なぜに・・・・

なんでなんですか????

自分のブログにログインンできないよ・・・・(TT^TT)

エキサイトに問い合わせても訳のわからん事しか言ってこないし・・・・

そんなわけで怒涛のごとく一気に更新してみました

これからはできれば週2位で更新できたらなって思ってます・・・
[PR]
by lilytopos | 2005-06-08 14:52 | 時代遅れの独り言

文章って・・・

文章って・・・

文章って書くの難しい!!(TT~TT)

書きたい事はあるんだけど・・・

上手くまとまらないし、思った気持ちをどう言葉にしたらいいのか・・・

わからない!!(TT~TT)

9時5時でスケジュール立てて文章書けて!!

しかもスケジュールどおり書けるなんて!!

角田光代(作家)さんてすごすぎる!!

この業界で9時5時なんて「馬鹿じゃないの」言われてるらしいんだけど・・・

バカもすご過ぎるとほんとうに天才だね!!

今、角田光代さんの

だれかのいとしいひと」って短編小説集を読んでるんだけど・・・



それより・・・・

誰か・・・・・













文章の書き方教えて!!

(TT~TT)

だれかのいとしいひと
角田 光代 / 文芸春秋
ISBN : 4167672022
スコア選択:
[PR]
by lilytopos | 2005-06-08 14:46 | 時代遅れの独り言