引越ししました


by lilytopos

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただなんとなく

ただなんとなく

君と出逢い

ただなんとなく

君と仲良くなって

ただなんとなく

君を好きになって

ただなんとなく

君と手をつないで

ただなんとなく

君と一緒に歩き

ただなんとなく

君と道ばたで座り

ただなんとなく

君と一緒に雲を眺め

ただなんとなく

君と歳を重ね

ただなんとなく

ただなんとなくで

ここまできたけれど

一緒にいてくれて

ありがとう

最後に・・・

愛してるよ
[PR]
by lilytopos | 2005-05-31 19:10 | 言霊

愛の結晶・・・・?


少し前の報道でアメリカで遺体を人造ダイヤにする商売があるって聞きました

ダイヤは炭素から出来ている物だから高温で遺体を焼いて純粋な炭素を取り出してから

今度は高温&高圧で処理すれば出来るらしい・・・






って事は・・・




炭になれば何でもダイヤになるっことだよね・・・


そこでロマンチストのおやじは考えました!!

排泄物、うんこ、フン、クソ、でも出来るのではないかと!!

改めて確認しておきます!!「おやじはロマンチストです」!!

このウンコで作ったダイヤを婚約指輪にして送ったら・・・

しかも!!このウンコは彼女との想いでのウンコ!!

女の人って記念日とかコダワル人多いいよね?

だから彼女と知り合ってデートとかに時にしたウンコに限定!!

どう?ロマンチックでしょ?

うんでもって、渡す時に言うんです!!

「これ君との想い出が詰まってるんだよ・・・」って

どう?ロマンチックでしょ?

女の人、涙もんで大喜びして抱きついて接吻の嵐!!



間違いない!!(ながい風)


シツコイですけどロマンチストです!!
[PR]
by lilytopos | 2005-05-29 14:32 | mad scientist
このフレーズ好きなんです

「愛という字は真心で恋と言う字にゃ下心~♪」

         (サザンオールスターズsea said woman blues)より  



江ノ島から見える富士山

d0060068_2257466.jpg
[PR]
by lilytopos | 2005-05-28 23:08 | 音楽

自己紹介

d0060068_20343995.jpg
はじめまして

   名前・・・・・・白いロバに乗った馬鹿殿(又の名しゅう)です

  年齢・・・・・・24歳120ヶ月
    
  性別・・・・・・オヤジ

  誕生花・・・・ゆり

昔は白馬の王子様(写真参照)だと思っていたけど・・・

いつの間にか白馬が白ロバに変わり・・・

王子も歳をとり馬鹿殿になってしまたった・・・

今日この頃・・・

日記&文章って苦手で・・・

小学校の夏休みの絵日記は「朝起きて飯食って夜寝た」

小学校の読書感想文は「面白かった」

としか書けないほど、苦手で・・・

(もちろん!!先生から「ふざけんじゃね!!」と怒られましたけど・・・)

ブログ初心者なのでわかんない事だらけですが一生懸命、勉強して・・・・・







まぁ~




なんとか最低1ヶ月は頑張りたいと思っています・・・



たぶん・・・・
[PR]
by lilytopos | 2005-05-28 20:47 | プロフィール