引越ししました


by lilytopos

届かないメール

今日もまた



あなたにメールを打ちました



送信できないメールを



変わったあなたのアドレスさえも知らない



刻々と変わる雲のように



私の気持ちも簡単に変われば



変われない私はまた



今日も届かないメールを・・・
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-25 20:45

ラブレター

伝えたい・・・



伝えられなくて・・・



校舎の裏の壁に



そっと



書いた



想い・・・
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-18 15:42

ハグ

あのねぇ・・・





うんとねぇ・・・





ただねぇ・・・







ギュッとねぇ・・・





ただ・・・





ギュッとしていてほしいんだ・・・





少しだけでいいから・・・
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-18 15:41

ID

lylitoposこのIDの由来は俺の誕生日から思いつきました( ̄m ̄)ムフフ



誕生花・・・・・・・ゆり(花言葉・・・荘厳)イメージトピッタリデショ!

ハイ!!そこつ込み入れない!!(体育教師風)



誕生石・・・・・・・トパーズ(象徴・・・・友情)トモダチスクナイノニナゼ?

ハイ!!そこ騒がないの!!(女教師風)



これを単純に合わせてlyilitopozにしたんです





どう?けっこうロマンチストって事、理解していただきましたか?







ん・・・・?







あれ・・・・?

(-_ ゞゴシゴシ







あっ\(◎o◎)/!







Sと・・・・・





Zとが・・・・・



スペルが間違ってる( ̄□ ̄;)!!





ヤバイ馬鹿がばれてしまう・・・・(=_=;)
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-14 12:27

強い翼

僕の翼は折れやすい

だから鉄の刃の翼を手に入れた

この翼は光り輝き綺麗だけども

僕に優しく触れようとする者も

僕に危害を加えようとする者にも

近寄る者を全て傷つけてしてしまう



僕の翼は折れやすい

だから鋼鉄の盾の翼を手に入れた

この翼は硬くて頑丈だけど

僕に優しく触れようとする者も

僕に危害を加えようとする者も

全ての者を拒んでしまう



僕の翼は折れやすい

けれど柔らかく暖かい翼だ

僕に優しく触れようとする者も

僕に危害を加えようとする者も

全てを受け入れられる



僕の翼は折れやすい

だから強い翼が欲しい

本物の強い翼が欲しい
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-14 12:22

似てるかな?

最近火曜の夜は「離婚弁護士」を見てから「曲がり角の彼女」を見ているのですが・・・・

ふっと思ったのですが・・・





瀬戸朝香と・・・・











青木さやかって・・・









似てる・・・







そう思ったのは僕だけでしょうか・・・?
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-13 08:33 | 時代遅れの独り言

なぜに・・・・

なんでなんですか????

自分のブログにログインンできないよ・・・・(TT^TT)

エキサイトに問い合わせても訳のわからん事しか言ってこないし・・・・

そんなわけで怒涛のごとく一気に更新してみました

これからはできれば週2位で更新できたらなって思ってます・・・
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-08 14:52 | 時代遅れの独り言

文章って・・・

文章って・・・

文章って書くの難しい!!(TT~TT)

書きたい事はあるんだけど・・・

上手くまとまらないし、思った気持ちをどう言葉にしたらいいのか・・・

わからない!!(TT~TT)

9時5時でスケジュール立てて文章書けて!!

しかもスケジュールどおり書けるなんて!!

角田光代(作家)さんてすごすぎる!!

この業界で9時5時なんて「馬鹿じゃないの」言われてるらしいんだけど・・・

バカもすご過ぎるとほんとうに天才だね!!

今、角田光代さんの

だれかのいとしいひと」って短編小説集を読んでるんだけど・・・



それより・・・・

誰か・・・・・













文章の書き方教えて!!

(TT~TT)

だれかのいとしいひと
角田 光代 / 文芸春秋
ISBN : 4167672022
スコア選択:
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-08 14:46 | 時代遅れの独り言

わかってる

わかってる



ひきずればひきずるほど



深く傷がえぐられることも



わかってる



縋り付いても泣き叫んでも



わかってる



この想いを断ち切らなければならないことも



わかってる

わかっている



すべてがもう終わってることも
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-08 14:42 | 言霊

空気清浄機

うちの空気清浄機は凄いんです!!

なんと!!



おやじが放屁すると約3秒で稼動するんです!!



しかも!!約2.5mも離れているのに!!



しかも!!布団を被っているのに!!



なんて賢いんだ!!





ん・・・・?





???



ちっと待て・・・







俺の屁って・・・・







そんなに臭いの???





・・・・





なんか少しブルー・・・
[PR]
# by lilytopos | 2005-06-08 14:41 | 時代遅れの独り言