人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししました


by lilytopos

小心者 3


しつこいようですが・・・

僕は小心者です


( ̄^ ̄)エヘン



 
ブログにコメントする時いつも考えてしまうんです・・・

URL書くか書かないかを・・・・

たくさんの人に馬鹿殿を知ってもらいたい!!


でも・・・

宣伝の為にコメントしたくは無い・・・・

純粋にそのブログが好きだからその人が好きだからコメントした応援した・・・
          ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ


だから、いつも書いたり書かなかったり(別に秘密にしたい訳ではないんだけど)・・・
            "ノ(-________-;)ウゥーム・・・


どっちがいいんだろう・・・・・?


ちなみにお馬鹿とのはいろんな人を応援したいのでブログをお持ちの方は必ずURL
をお書き下さい!!
(人そんに来てないから宣伝にはならないけど( ;^^)ヘ..)



なんか小心者の記事リンクしてって言ってるみたい(完全否定)・・・・・(==;
by lilytopos | 2005-07-15 23:14 | 時代遅れの独り言