人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししました


by lilytopos

強い翼

僕の翼は折れやすい

だから鉄の刃の翼を手に入れた

この翼は光り輝き綺麗だけども

僕に優しく触れようとする者も

僕に危害を加えようとする者にも

近寄る者を全て傷つけてしてしまう



僕の翼は折れやすい

だから鋼鉄の盾の翼を手に入れた

この翼は硬くて頑丈だけど

僕に優しく触れようとする者も

僕に危害を加えようとする者も

全ての者を拒んでしまう



僕の翼は折れやすい

けれど柔らかく暖かい翼だ

僕に優しく触れようとする者も

僕に危害を加えようとする者も

全てを受け入れられる



僕の翼は折れやすい

だから強い翼が欲しい

本物の強い翼が欲しい
by lilytopos | 2005-06-14 12:22